30歳無職の活動日記

30歳無職の暮らしの発信と株取引の紹介

2021-01-01から1年間の記事一覧

今のモヤモヤ(本当の不満)

こんにちは。紺色猫太です。 今日のタイトルは「今のモヤモヤ(本当の不満)」です。 いきなり何だ?と思うかも知れませんが、直近の記事で私は過去のモヤモヤについて書きました。実際に毎日のように過去に嫌な経験をさせられた相手のことを考えて、心の中…

昔のモヤモヤ(神通力、、、)

こんにちは、紺色猫太です。 今回は昔のモヤモヤ(神通力)についてです。別にオカルトではありません。私もそんなもの使える訳では無いですし。それに、辞書で調べた「神通力」と私がこれから記載する「神通力」は意味が異なります。私が経験したことの一つ…

昔のモヤモヤ(あいつは今、、、)

こんばんは、紺色猫太です。 久々に連日の投稿です。 早速ですが、タイトルにある通り今回は「昔のモヤモヤ(あいつは今、、、)」編です。 今回の内容は主に私の中学時代の登場人物が中心となります。 私の中学にはガキ大将クラスの人が数名いました。私も…

昔のモヤモヤ(中学時代部活編)

こんばんわ。紺色猫太です。 記事の投稿が大分間延びしてしまいました。すいません。 昨年はコロナ世界が一遍して色々ありましたね。今も大変な状況は続いていますが、 これを読んで下さっている方はご無事であって欲しいと思います。 私個人としては、昨年…